2009年11月18日

ひっそりとリハビリ中…でした(ぇ

※2009/11/18の独り言※

************************************
こんばんま。Tialesでござーい。

何とかリアルのお仕事が先週末にて峠を越えたので
まったりゆったりとMSに復帰中。

ぶっちゃけ1月ぶりに復帰した日曜夜なんかは
 『(in直後挨拶しようとして)あれ?ギルドチャットってどーやるんだ?』
 『(自動移動中)カメラの位置変えるのどこー?よ、酔う…;;』
 『(戦闘中)ナイトのスキルってどんなんだっけ…?って、ヤバイ。逃げよ;;』
なーんて、初プレイと同じよーな目にあってました(爆死

2,3日リハビリして、今は何とかソロプレイは出来るようになってきたかな…^^;
************************************


………と11/11に途中まで下書きしてたのに、放置せざるを得ない状況になりまして。

またもやリアルTiaさん絶賛忙殺中orz
(そろそろ今頃になって仕変してくれる客に殺意を覚え始めましたヨ/ぇ)
(ちなみに今週月曜日についに一回ばたんきゅー☆/ォィ)
(いやぁ…疲労&持病&もらった薬の副作用のトリプルパンチはキツかったよ/遠い目)

まぁ……今週末の連休は………
1日くらいならin出来ると思いますので顔出そうかな、うん;;;
(出来るなら2日間×1時間inしたいけどねー)
(MSで100ap貰えるんだよね?)
(in出来る余力があるかなぁ。の、前に休みになるかなぁ)

そんなワケで、生きてるけどinできません^^;
でも12月にはきっと復活してるので、もーしばらく放置でヨロシクです。

ではでは、そろそろ帰宅しますよ。
あでゅー
posted by Tiales at 23:12| Comment(12) | MS日記 | 更新情報をチェックする
×

