2010年02月25日

目が、目がぁああああぁあッ

※2010/02/25のお休み宣言※

こんばんま。Tia@花粉症です。

今日はすばらしく暖かい日でしたねッ
つか、むしろ暑かったですねッッ

まだ2月だから、冷房入らないのも承知してますよッ

でも、それらを併せて鑑みても
日中窓を開けっ放しにしやがるとは上等だ、てめぇええええええ!!!!
(開け放ったのは上司だったため、心の中で絶叫←)

────と、いうわけで。
リアルTiaさん、今日は花粉症の所為で目が死亡(ぇ
マジで目が殆どあけてられませんw
ちょー霞むし、痛いし、かゆいし、薬飲んでもおさまんないし…ッ
(まぁ、今まで鼻にくる花粉症だったから、薬もそっちのしか貰ってないしな!)

なので、今日はin出来そうにありません;;
ごめんなさいです、ホント;;;
posted by Tiales at 20:07| Comment(7) | メール投稿 | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

業務連絡

※2010/02/21の業務連絡※

Tiaです。
久々に風邪引いたようです。。。
ちと本気で熱出てきたので、このまま寝ます。

すみません(土下座

では、おやすみなさい。。。
posted by Tiales at 18:39| Comment(3) | メール投稿 | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

現在のタレント状況

※2010/02/20の独り言※

この間、やっとTiaさん@priのタレントで『Shadowform』が取れたんですが
色々と(効果を読まず)適当に振ってたので
改めて今振ってるタレントの訳をしてみたよ!

以下、自分の為の現時点でのpriタレント

 続きを読む
posted by Tiales at 20:15| Comment(0) | WoW日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

鰤はウチの鯖が嫌いですか…?

※2010/02/11のぼやき※

まぁ、何も言わずにここをみてくださいよ。
→ttp://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=23140264187&sid=1

いわゆる緊急メンテのお知らせなんですけど、その対象鯖名称一覧がコレ



Aegwynn
Akama
Aman'Thul
Arathor
Azjol-Nerub
Barthilas
Blackrock
Bloodscalp
Bonechewer
Boulderfist
Bronzebeard
Caelestrasz
Chromaggus
Crushridge
Daggerspine
Darkspear
Dath'Remar
Draenor
Dragonblight
Dragonmaw
Draka
Drak'thul
Dreadmaul
Dunemaul
Eitrigg
Eldre'Thalas
Feathermoon
Firetree
Frostmane
Frostmourne
Frostwolf
Garithos
Gundrak
Gurubashi
Hakkar
Jubei'Thos
Khaz Modan
Khaz'goroth
Kil'jaeden
Kilrogg
Korgath
Kul Tiras
Malorne
Mug'thol
Muradin
Nagrand
Nathrezim
Ner'zhul
Perenolde
Proudmoore
Rexxar
Runetotem
Saurfang
Scarlet Crusade
Sen'jin
Shadow Council
Shadowsong
Silver Hand
Silvermoon
Skywall
Smolderthorn
Spirestone
Stonemaul
Stormscale
Suramar
Terenas
Thaurissan
Thorium Brotherhood
Tichondrius
Uldum
Vek'nilash
Windrunner



ウチの鯖名は載ってなかったから安心して遊んでいたら、チャット窓に
[SERVER] This realm is scheduled for a rolling restart.
Thank you for your patience and understanding.

(この鯖はローリングリスタするよ!ご了承くださいませw)

鰤……なんで毎回毎回ウチの鯖名を載せないの?orz
そりゃ1年くらいしか経ってない新参鯖ですけどね!ひどすぎる…(遠い目

そのうち他のプレイヤーによるクレーム塗れになるがよい…!
(やっぱり英語でクレームなんて出来ないので人任せにするヘタレTiaさん)

posted by Tiales at 23:15| Comment(5) | WoW日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

update失敗中…

※2010/02/03の泣き言※

とりあえず、現状。

 201002032147.jpg

クラ起動でパッチDL準備し始めるんだけど、DL開始する前に失敗。
さらにこのあとクラが落ちるんだ……orz

DL始まってからなら、串刺さなきゃとか色々やりようがあるけどさぁ…
クラ起動から失敗まで数秒で、何が原因なのかさっぱり;;

何なんだろうねぇ…(遠い目


つーわけで、今日はin出来ないかもです。。。
posted by Tiales at 21:53| Comment(4) | WoW日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ゆーきやこんこ。あられやこんこ…(ガクブル

※2010/02/01の業務連絡※

ぎょーむれんらくー。ぎょーむれんらくー。

久々に雪が降ってる所為で色々と問題発生ー
(電車遅延とか、風邪引きフラグとか)

つか、マジでヤバイっす…!

本気で寝込む前に、今日はinせずにちと休みます;;
すみませぬ。。。
posted by Tiales at 21:48| Comment(4) | メール投稿 | 更新情報をチェックする
×

