2009年09月15日

ししん

※2009/09/15の…※

やばいっす。胃が痛すぎる……
が●たー20が効かないって、何故にぃー?

てなわけで、今日はインできません(汗

ごめんなさい
posted by Tiales at 23:00| Comment(1) | メール投稿 | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ぎゃぁああぁぁあぁああ

※2009/09/10の…※

きんきゅーじたいはっせい!きんきゅーじたいはっせい!

リアルてぃあさん、お仕事でバグを芋づる的に掘り出した関係で
頭がパンクしそうなんだも!(てか涙目だよ!

明日の始業までに直さなきゃいけないんだも!(当然のことだけどね!

つーわけで、今日はinできないよ狩姉ー!!!!(思いっきり相手限定の私信だね!

つか、こんなメール打ってる場合じゃないので
お仕事に戻りますよッ

あでゅー!
posted by Tiales at 21:12| Comment(1) | メール投稿 | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

業務連絡

※2009/09/04の私信※

ぎょーむれんらく。

てぃあさん、風邪をひいた模様。
今日はinしないで寝ます。

ごめんよー
posted by Tiales at 19:00| Comment(2) | メール投稿 | 更新情報をチェックする
×

